サッと塗るだけ!「あったかグルコサミン」プレゼントで満足!

お世話になったご年配の方に「あったかグルコサミン」の贈呈はいかがでしょう? ご年配の皆様一様に、膝、腰の痛みに悩んでいます。

「あったかグルコサミン」!!のみが唯一塗る!グルコサミンです。

f:id:atatakaguruko:20160615205913j:plain

世の中いろいろなグルコサミンがでまわっていますが、
塗るグルコサミンは、オリオンのあったかグルコサミンだけです。

痛い部分に塗るだけです。

トリプルパワーでふしぶしよろこぶ。
あったかグルコサミンは、塗るだけで毎日軽やか。関節周りに塗るグルコサミンです。

骨と骨の間にある軟骨は年齢とともに体内での生成が減少、そしてすり減ってきます。
それが、ひざ・腰・肩などのふしぶしへのつらさとなります。

あったかグルコサミンには、なめらか成分アセチルグルコサミン、和らぎ成分オオイタドリ(大痛取)・西洋シロヤナギ、温もり成分ショウガ根エキス、トウガラシ、バリニルブチルの3大成分を1本にギュッと濃縮配合。

軟骨の生成をサポートしながらつらさの和らげの手助け、加えて冷え気味のふしぶしをポカポカに!サッと塗るだけで即実感のあったかグルコサミンをお試しください。

【モニター87%が実感】
「塗った瞬間からじんわり温かく気持ちよさをすぐに実感しました。
もう手放せません」

「朝晩2回、毎日塗っています。おっくうになりがちだった家事も今ではラクラクに」

「のびが良く、塗りやすいです。
香りが強くなく、周りを気にしないで使えます」

「さらっとして、ベタつきがありません。
塗ってしばらく温かさが続いて気持ちいいです」

「塗るタイプは初めてだったけどこんなに早く実感できるとは。
毎日楽しく人生を謳歌しています」

(あったかグルコサミン公式サイトから引用)